2010年06月16日

中退見落とし採用、でもOK…粋な青森の町役場(読売新聞)

 公用車の運転手を募集した青森県外ヶ浜町の今年度の採用試験で、町が受験資格に該当しない学歴の受験者を誤って合格とし、採用していたことが10日、わかった。

 町は「職務遂行に問題はない」とし、採用の取り消しはしない。

 町はバスなど公用車の運転手を募集し、受験資格として、「高卒以上」と「大型自動車運転免許の取得者」の条件を設けた。昨年12月に作文による試験を実施し、合格した30歳代の男性1人を今年4月に採用した。

 しかし採用後、職員名簿を作成する段階で、この男性が「高校中退」であることに職員が気づいた。男性は試験の申込書に「中退」と記載していた。町は見落とした理由について、「当然高卒という思いこみがあった」としている。

 ただ、採用を取り消すべきか弁護士とも検討した結果、「運転業務を遂行する上で、学歴を要件とすることに合理性はない」と判断。採用を有効とし、今後の運転手の採用試験では学歴要件を撤廃することも検討している。

天皇、皇后両陛下 世界最大級の淡水魚水族館視察 岐阜(毎日新聞)
元幕下力士を書類送検=相撲甚句会のロゴ無断使用―商標法違反容疑で警視庁(時事通信)
「経済成長」と「財政再建」で意見交換−民主議連・国家財政考える会(医療介護CBニュース)
<車全焼>4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口(毎日新聞)
宅配パン店火事、小学生2人出頭「火をつけた」(読売新聞)
posted by オギノ トヨハル at 18:41| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://988f80y.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:05

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:31

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ybonwugd.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:21

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/jeprgvb/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 04:00

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/nazul1i/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 08:02

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://i4jdywe.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 08:03

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/0ctgryd/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 09:11
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:43
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 15:08
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 16:02
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 22:40
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:34
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 13:54
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 06:04
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:30
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 13:43
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zhfs48p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 06:01
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:11
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 04:19
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:07
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:03
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:37
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:45
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 02:22
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 06:23
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 00:16
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:08
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

